「新・熱海殺人事件」チケットの払い戻しに関しまして
2021/06/22
「新・熱海殺人事件」公式HP
払い戻しにつきましては、下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
<チケットの払い戻しについて>
払い戻し方法はご購入元により異なります。
お手元のチケットをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
- 払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなりますのでご注意ください。
- 払い戻しにはお手元にチケットが必要です。チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。まだチケットの発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
- チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
<払い戻し対象公演>
2021年6月19日(土)~6月21日(月)全4公演
- ■ローソンチケット、We!プレでご購入されたお客様
- 払戻受付期間:2021年6月23日(水)10:00~2021年7月4日(日)23:59下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/- チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
- 配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行されます【手数料券】が必要です。
- 【ローソンチケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
URL:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/ -
- お問い合わせフォームが開きます。
- お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【返品・払戻について】( https://faq.l-tike.com/faq/0136/ )をご確認ください。
- お問い合わせが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします。
- ■イープラスでご購入されたお客様
- 払戻受付期間:2021年6月23日(水)10:00~2021年7月4日(日)23:59下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。 チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1- 振込手数料を除く各種手数料も返金対象となります。
- 払戻期間は、申込み状況照会で確認できます。
- 【イープラスでの払い戻しに関するお問い合わせ】
イープラスお客様サポート
URL:https://eplus.jp/refund-toiawase/ - ■チケットぴあでご購入されたお客様
- 払戻受付期間:2021年6月22日(火)10:00~2021年7月4日(日)23:59
※発券した店舗の営業時間内まで下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp- 払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。
- 払い戻し済みのチケットは回収させていただきます。
- 配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
- 決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
【チケットぴあでの払い戻しに関するお問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション:http://t.pia.jp/help/index.jsp- ヘルプページにございます「ヘルプ検索」で関連ワードにて検索し関連FAQをご確認後、解決しない場合は関連FAQ内にあるお問合せからお願い致します。
- ■キノチケットカウンター/キノチケオンラインでご購入されたお客様
- 払戻受付期間:2021年6月23日(水)10:00~2021年7月4日(日)23:59下記より払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
① → キノチケットカウンターにてお引き取りのお客様
キノチケットカウンター(営業時間10:00~18:30/紀伊國屋書店新宿本店5F)にて払戻しのお手続きください。
② → セブンイレブン店舗にてお支払い、発券されたお客様お引き取りになられたセブンイレブン店舗にて払戻しのお手続きください。
③ → クレジットにてお支払、セブンイレブン店舗にて発券されたお客様お引き取りになられたセブンイレブン店舗にて払戻しのお手続きください。
④ → クレジットにてお支払、未引き取りのお客様クレジット会社より返金いたします。
- 払い戻しにはチケット現券が必要です。
- チケットを紛失されている場合は、払い戻しはできません。
- お返しする金額はチケット代のみとなりますのでご了承ください。
【キノチケットカウンター/キノチケオンラインでの払い戻しに関するお問い合わせ】
キノチケットカウンター/キノチケオンライン
TEL:03-3354-0141(10:00~18:30) - ■Confettiでご購入されたお客様
- 払戻受付期間:2021年6月23日(水)10:00~2021年7月4日(日)23:59
ご利用いただいた「決済方法」の項をご確認ください。◎クレジットカード決済のお客様<対象:WEB予約時にクレジットカード情報をご入力の上ご購入された方>
7月末日までに、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引落しの停止または返金を行わせていただきます。
お客様によるお手続きはございません。【注意事項】必ずご確認ください
・お手元のチケットはお客様にて破棄いただきますようお願い申し上げます。
・チケットが未発券のお客様は発券の必要はございません。
・払い戻しの有無に関しましてはご利用のクレジットカードの明細等でご確認ください。◎セブンーイレブン店頭支払のお客様<対象:チケット代金をセブンーイレブン店頭レジにて現金もしくはクレジットカードでお支払いただいた方>
発券された「セブンーイレブン」店舗にて払戻いたします。
下記受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
来店の都合がつかない場合は、下記【払い戻しに関するお問い合せ】までお問い合せください。[払戻金額について]「チケット代金×枚数+購入時に発生した各種手数料」をお戻しいたします。
- ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、払い戻しさせていただきますので予めご了承ください。
- 【Confetti特別チケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
カンフェティチケットセンター
(運営:ロングランプランニング株式会社)
03-6228-1630(平日10時~18時)
otoiawase@confetti-web.com