Mana & Son Inc.

NEWS

関係各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日6月19日(土)、弊社所属の向井地美音(23歳)が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたことをご報告いたします。

6月18日(金)に発熱と喉の痛みがあり、かかりつけ医師の判断でPCR検査を受けた結果、陽性であることがわかりました。

保健所の指示により、健康観察、及び自宅療養とさせて頂くこととなり、出演中の舞台「新・熱海殺人事件」を降板とさせて頂く事となりました。

現在、保健所から接触状況を確認中ですが、劇場に足をお運び下さるお客様、他キャスト、制作チーム含め関係者各位への健康と安全を考慮し協議した結果、主催者の判断で「新・熱海殺人事件」の残りの公演全てを中止とさせていただくこととなりました。
今後は保健所の指示に従い、随時、必要な対応をして参ります。

楽しみにしてくださっていた皆様には誠に残念なお知らせとなり心苦しく、申し訳ない限りではございますが、ご理解頂けますと幸いです。

お手数ではございますが公演中止に伴う払い戻し等につきましては公演ホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。
「新・熱海殺人事件」公式HP

現在、向井地は微熱はあるものの体調は安定しております。今後弊社は所属タレント、スタッフの体調管理を徹底し、引き続き新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります。

                                                2021年6月19日
株式会社Mama&Son

« »